人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本共産党尼崎市会議員1年生広瀬わかなのブログです
by わかんちゃん
カテゴリ
つぎは100年後
尼崎市の水道事業が100周年を迎えたということで、記念事業に参加してきました。
前半はいろいろ表彰などあって、後半は尼崎市の高校生が書道、小学生が吹奏楽とダンスを披露してくれました。

つぎは100年後_c0389223_18230829.jpg
市内の小学校5年生と6年生が集まって、少ない時間で練習していると言います。
DAPUNPのU.S.Aに合わせたダンスも超cooooooool!!

続いては双星高校の書道部です。

つぎは100年後_c0389223_18275579.jpg
しーんとした会場の中、5分ののち

つぎは100年後_c0389223_18285196.jpg
小学生でも高校生でもほんまにかっこいい。

ちなみのわたしの甥っ子の運動会がちょっと前にあったときは、かけっこで先生の「よーい」までは、前のめりだったのに、「どん!!」のスタートの合図に、1回うしろに下がって走り出しだので、結果どべ。
でも、かわいい♡

子どもが希望を持って、いろんなことにチャレンジできる尼崎であってほしいです。

by haraero | 2018-11-03 18:32 | 議員活動
<< 視察1日目 会ったことないひと >>